Windows12向け中古パソコンをお探しですね。
広告
Windows12向け中古パソコン
現行の中古パソコンでWindows12に対応する確率を上げるためにはとにかくハイスペックなパソコンを探しましょう。
自ずと新品と同じような価格帯の製品を選ぶこととなると思います。
そんな高性能なパソコンであれば新品も検討すると良いでしょう。
今買うならWindows11完全対応機
今買うならWindows11に完全対応している中古パソコンが良いと思います。
安いのであれば数万円から有りますし。
その中から選ぶのも方法の一つだと思います。
Windows12の移行は製品の発売後に考えてもいいでしょう。
Windows12が出るまでまだ年単位の時間がかかるかもしれませんし。
中古も安くないので
中古パソコン店にいくと中古でも結構いい値段で売られています。
どうしても欲しくなる一台を買うと良いでしょう。
中古パソコンって利益上がるのかなあ
売れない在庫も抱えることになりますし、利益を出すって大変でしょうね。
でも中古販売店でも後々手に入らなくなるようなパーツが安く売られている時もあります。
Core 2 Quad Q9650なんかは1万円ちょっとで買えました。
グラボも中古で何枚も買いました。
メモリも買ったことありますね。
傷みにくいパーツは比較的長く使える場合が多いです。
私も昔は大きくなったらパソコン屋になるのが夢でした。
パソコン販売店にはなれませんでしたがパソコン使いにはなれました。
プログラミングも生成AIのおかげでがんがんコードも使えますし、サイトもありきたりのテンプレートで作れますし、パソコンの自作もネットの情報だけでパーツ選びはできますし、もう充分なパソコン使いです。
夢は叶った方かもしれませんね。
ただパソコンばかりにお金と時間を使いすぎて、もっと大事なことをおざなりにしてきたみたいです。
若い内に結婚して子供を育ててといった人生も昔の世代では普通だったのかもしれませんが、私には無理でした。
会社員をやっている時に声はかかったのですが断ってしまいました。
自分は充分傷物なのに望みが高すぎでした。
でも仕事を転々としすぎている人間が結婚をしても子供と妻に満足な生活環境を提供できたかはわからなかったですし。
実家で暮らすのもアパートを借りるのも両方やってみるとどちらも他人を住まわせるのは極めて難しいです。
アパート暮らしは家賃以外にもお金が飛ぶように出ていきますし、実家暮らしも家族と一緒に生活してもらうのも難しいです。
家を建てるのはもっとハードル高いです。
どんな大災害が起きても体力で仕事が見つかるぐらい屈強な人ならローンを組めるかもしれませんが、ナヨナヨした私では無理です。
どうもならなかったのかもしれません。
広告